2017年1月17日火曜日

カメラ散歩に行ってきました‼︎

こんにちは!うこ。です‼︎

先日、カメラの勉強を一緒にした仲間と「カメラ散歩」をしてきました!
カメラを学び始めてから ずっと一眼レフカメラを首にかけて誰かと一緒に散歩してみたいと思っていたのですが、まさかそれが”上野公園”で叶うなんて‼︎
しかも、この仲間達と…

公園に行く前から思い出話に花が咲き、全然先に進まず(^_^;)
こんな写真撮ったり…

※iPhone撮影


ようやく動物園まで辿り着いても、ふざけてばっかり(^_^;)


photo by machiko

上野動物園なんて子どもの時以来‼︎
しかもオトナだけでなんて…
贅沢✴︎✴︎✴︎
家族と一緒じゃない動物園、なんかすごく不思議な感覚でした。
たくさん喋って、喋って、喋って…じゃなくて撮って(笑)本当に充実した時間を過ごせました。

photo by machiko


私以外の3人は、今カメラのさらなる高みを目指して歩き出しています‼︎
それぞれ違った角度からとても素敵な写真を撮っています‼︎
大人になってから新しいことに挑戦して夢に向かって行くのって、誰でもできることじゃないと思います。
だからこそ、このステキな女子達を素直に応援したいなって思うのだと思います‼︎

もちろん、羨ましい気持ちもありますけどね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


photo by 動物園の方


みなさんは夢ありますか?
挑戦してみたいことありますか?

ではまた〜(* 'ω')ノ