2017年1月13日金曜日

今更ですが…

こんばんは!うこ。です‼︎
もう1月も半ばに近づいてしまいました…
今更ですが、あけましておめでとうございます´д` ;
早く更新しなきゃと思いつつこんな時期になってしまいました…
昨年末、心の中で2017年に向けスクラップブッキングのの目標を立てたのですが早くもくじけてしまいそうです(||´д`)o=3=3
でもまだ1月は終わってないので頑張ります‼︎

さて、私の仕事始めもスクラップブッキング始めも1/4でした。
いつも長期休み中に行う、職場の学童さん向けのスクラップブッキング教室をやらせて頂きました!
準備期間が短かったので、昨年夏にロフトでやったTシャツガーランドをやることにしました!



夏とはペーパーを変えたのでガラッと変わった印象になりました!
また、同じ材料を使ったのにどれもオリジナリティ溢れる素敵な作品に仕上がりましたよ‼︎


とにかくいつも喜んで受けてくれて、今回も「楽しい楽しい!」を連発して、「こういう時間が必要!」と言ってくれて本当に嬉しい限りです(*´꒳`*)

今年は自分の好きなやり方でマイペースにスクラップブッキングを楽しんでいきたいと思っています。
頭の中ではあんなのやこんなのやりたいなってことがたくさんあるのです‼︎
今年はそれをゆっくりでもカタチにしたいと思います‼︎
まずはサクサクできるプロジェクトライフを使ったアルバム作りとか、保育所や幼稚園・小学校で購入する集合写真のアルバム作りとか…
ココに書いたからには実行しなきゃです‼︎
なので、いつもブログ更新や告知も気の向くままだったりするのですが(^_^;)
ホームクラスについてやこんな写真でこんなの作りたいなどの依頼等行っていますので お気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m
やってますので❤︎

こんな感じですが 今年もどうぞよろしくお願い致します。

ではまた〜(* 'ω')ノ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
◆告知◆
1/15(日)   七五三レイアウト出張講習
1/29(日)   トミオマルシェ出店
”Power source”のメンバーでATCサイズの可愛いカード作りのワークショップを行います!