2016年10月23日日曜日

イベントの報告とお礼 『ちばフェス 2016』

こんにちは!うこ。です‼︎
今日はイベントレポートとお礼をようやく書いています^_^;
とっても遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

では、次は10/14(金)に開催された『ちばフェス』の報告です。
こちらはもうたくさんの方々がブログやfacebook等で書いてらっしゃるように本当に賑わっておりました!

私のワークショップもおかげさまで満席で当日を迎えることができました!
ドキドキして迎えた1回目は、なんとお客様が道に迷って開始が遅れてしまい…
バッタバタでスタートσ^_^;
なんとか終わらせましたが、次は無事にできるだろうかと不安になりつつも4回目の最終回まで滞りなく楽しんでもらうことができました‼︎

参加してくださった方は実物を見て「かわいい❤︎」を連発してくれました(*´꒳`*)
また、製本の仕方やシェイカーボックスの作り方等も「すご〜い!」「なるほど〜!」とたくさんの感嘆の声をあげてくださり…
数年分の褒め言葉をいただいちゃったみたいでした(*>ω<*)♡
ブースの前を通りかかった方が作品を手に取って見てくださったり、仕事後に埼玉からワークショップを受けにいらしてくださったり…(T ^ T)

本当に本当に感激で嬉しくて、「ありがとうございます‼︎」という感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
今回のイベントが自分の自信にもなりました‼︎

ワークショップを受けてくれた方、商品を購入してくれた方、作品を見てくださった方、そして主催者の方々、そしてイベントまで支えてくれた友だち、家族…

本当にありがとうございました‼︎


ではまた〜(* 'ω')ノ