2016年10月23日日曜日

イベントの報告とお礼 『Oliver』

こんにちは!うこ。です‼︎
すっかり秋になってしまいました…^_^;

久しぶりの更新。
大変遅くなってしまいましたが、
まずは10/9(日)に開催された、『おとなもこどもも楽しめる音楽イベント Oliver』の報告から。

都内のコワーキングスペース“いいオフィス”にて開催されたこのイベントは小さい子と一緒でも生の音楽を楽しめるという趣旨のイベント‼︎
「こんな中でワークショップなんてできるのかな?」という不安から始まった出店でしたが、イベントが始まると次々と仮装したかわいいお子さん達がやって来て、ステキな音楽が聴こえてきて…
不安はすぐになくなりました!
もう、音楽に合わせて体が自然に動いちゃって(笑)


ワークショップは予想していた以上に小さなお子さんが参加してくれたのでちょっと難しい作業があったかなぁ…と反省´д` ;
でも、みなさん完成した作品を本当に嬉しそうに見ている姿を見て救われました‼︎



参加してくださった皆さん、イベントを企画してくださった皆さん、どうもありがとうございました‼︎


ではまた〜(* 'ω')ノ