2016年10月2日日曜日

久しぶりの12インチ‼︎

こんにちは!うこ。です‼︎
10月に入り急に涼しくなりましたね〜。
秋は子ども達の行事も多く、職場でも運動会を控え、ちばフェスもあと2週間を切り…色々と準備したりしなければいけないのになぜか他の事をしたくなる…;^_^A
みなさんも経験ありませんか⁇


さて、そんな忙しい秋の夜長に海外のスケッチサイトに初めて作品を投稿してみました!


最初はメモラビリアートさんの開催している「#メモクロ」に投稿しようと思って作りました。
お題は「真四角の写真とハート」。
ハートということで大好きなお友達の写真を使ってクロップ!
締め切りギリギリになって焦って作ったわりにはスゴイお気に入りの作品になりました!
スクラップブッキングは子どもなど家族の写真を使うことが多いですが、時にはこうやって自分を含めた大人の写真で作るのも楽しかったです‼︎
そして、Instagramに投稿している時にチラ見した「@lgsketchy」のお題にも当てはまる?と思い、こちらにも投稿!
思いつきでしたが、色々挑戦するの楽しいですね(^-^)

しかーし、海外のスケッチサイト挑戦するにはやっぱり英語はできた方が良いですねー!
コメントが来てもちょっと長くなるとチンプンカンプンでした(^_^;)

さぁ〜‼︎
今日こそやる気スイッチ押さなきゃですo(・_・)o!!!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!
ではまた〜(* 'ω')ノ