2016年8月18日木曜日

【ちばフェス2016のお知らせ】10月14日(金)は市川ニッケコルトンプラザへ 行 こう~‼

こんにちは!うこ。です‼
昨日はものすごい雷雨でしたね〜‼︎
私は一番激しい時にチャリで仕事から帰ってきたのでずぶ濡れでした〜(-。-;
みなさんは大丈夫でしたか⁇
今日は打って変わり、夏〜‼︎な天気ですね〜☀︎

さて、ここ数日facebookやインスタで目にすることが多くなりましたスクラップブッキングイベント『ちばフェス』の開催日時・場所等が決定しました〜‼︎

https://www.facebook.com/scrapbooking.chibafes/
 
 
日時:2016年10月14日(金)
 
場所:市川ニッケコルトンプラザ2階コルトンホール
 (イーストモール、ダイエーから一旦外に出てすぐです)
 http://www.nikke-cp.gr.jp/shop/ex/floor-2f.jsp
 
 駐車場はイーストモールに入ってください。
 最寄駅の本八幡北口からバスが15分おきに出ています。
時間:10:00 開場
   15:30 ワークショップ最終受付
   16:00 ワークショップ終了
   16:00〜18:00 ハロウィンクロパ
 
紹介リンク:
 ちばフェス公式フェイスブックページ
 https://www.facebook.com/scrapbooking.chibafes/?fref=ts

 主催者土田れいこさんのブログ
    baby scrapbooks*
 http://babyscrapbooks.weblogs.jp/
 ※公式ブログはありませんので、
 Leiさんのブログにてワークショップのまとめ記事をアップします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*


昨年の第1回目の初『ちばフェス』も大盛況でした‼︎
今年は場所を変えてワークショップ内容も更にパワーアップして開催されます‼︎
そしてワークショップだけでなく、夕方からはハロウィンクロップパーティーまで開催されちゃうなんてヽ(≧▽≦)ノ
出店者の私も今からどんなフェスになるか楽しみでなりません❤︎

私も今、みなさんに喜んで頂けるようなワークショップを一生懸命考えておりますo(・_・)o!!!
今後こちらの私のブログでも、私はもちろん参加講師のワークショップなどの情報を随時更新していきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね~‼︎


また、残念ながらその日は…という人も、遠くて行けない…という人も、フェスの情報や私のブログをシェアして頂けると嬉しいです‼︎
そうして頂けると、一緒に『ちばフェス』を『千葉』を盛り上げていくことになりますので、ぜひぜひご協力をお願い致します(*´꒳`*)


今日も長文お読みくださりどうもありがとうございました‼︎
ではまた〜(* 'ω')ノ