2016年4月27日水曜日

心のこもったプレゼント❤︎

こんにちは〜!うこ。です‼︎
いよいよ明日から3日間東京ビックサイトでホビーショーが始まります*\(^o^)/*
私もペーパーインテリジェンスさんのDAY BOOK講習とメモリープレイスさんのメイクンテイクをお手伝いさせて頂きます。

おととい、そんな私に友人が応援の手紙を送ってくれました!
手紙だけでも嬉しいのに、なんと手作りの似顔絵消しゴムはんことアイロンビーズ‼︎
何これ〜⁉︎メチャメチャ嬉しいぞ〜‼︎‼︎
しかも似てる‼︎   前髪が(笑)


彼女は4月からお子さんが幼稚園に入り自分の時間ができたのですが、その貴重な時間を私へのプレゼント作りに費やしてくれたなんて大感激です。・°°・(>_<)・°°・。

せっかく頂いたので、ハンコは名刺に押してみました‼︎
ホント似てます‼︎
アイロンビーズは3日間同行して行きます‼︎
リュックかエプロンに付けておこうかと思うので、私を探す方がいらっしゃったら目印にしてくださいね(^-^)

ステキなプレゼントに身が引き締まります‼︎
風邪が治りきらずお聞き苦しい声をしていますが、見つけた方はぜひ声をかけてください!
ペーパーインテリジェンスさをのDAY BOOK講習、メモリープレイスさんのメイクンテイク、どちらもみなさんにお会いできるのを楽しみにしています‼︎

ではまた〜(* 'ω')ノ