2016年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます‼︎

こんばんは!うこ。です‼︎

あけましておめでとうございます‼︎
2016年になりましたね‼︎
わたしの元旦は毎年恒例の主人実家でのお食事会でした。
そしてこれまた恒例の”義母さん作”のローストビーフを綺麗に切り、盛り付けてたくさん褒めてもらいました〜f^_^;
来年はもっとステキに盛り付けられるように勉強しておきたいと思います‼︎


ところでみなさんはどんな抱負を掲げましたか?
わたしは昨年、新しい出会いや人との繋がりの大切さを強く感じた年でした。
自分はあまり人と群れることは得意ではありませんが、やっぱり自分のことを心配してくれたり励まし応援してくれる人・仲間がいるということはとても嬉しくありがたいことです。
本当に本当にありがとうございました。

今年はそんなみなさんに、「わたし、スクラップブッキング教えてるんだ‼︎」と胸を張って言えるような講師活動ができるようにしたいと思います‼︎
ので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

まずは1月15日(金)。
青葉の森キッチンスタジオさんの講習、募集中です‼︎
ハートのシェイカーボックス付きのエクスプローディングボックスを作ります❤︎

お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓

ではまた〜(* 'ω')ノ