2015年11月2日月曜日

完売御礼‼︎『ペーパーシャドーボックスフレームお家型』

こんばんは〜!うこ。です‼︎
久しぶりの更新です!

みなさんご存知の通り、10/26(月)に開催された『ちばフェス』は大盛況、大成功で幕を閉じることができました〜ヽ(*´▽)ノ♪
これもご来場くださった皆様のお陰です‼︎
ありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)ノ

そしてそして、わたしが担当したミニワークショップにも大勢の方がお越しくださって、用意して行ったキットは全て完売する事ができました‼︎
そして更に嬉しいことに後日、「作りたい!」、「キットを販売して欲しい!」というご連絡を頂きまして、これから準備にかかる次第ですo(>◡<)o
みなさん、こんなイメージのが欲しいと伝えてくれたので、それに合ったキットを用意しますね〜‼︎
『ちばフェス』→ハロウィン→ピアノの発表会とイベントが無事に終わり、明日からはスクラップブッキングに精を出していく所存です‼︎

このブログやフェイスブックを見て興味を持ってくださった方はブログのコメント欄かフェイスブックにメッセージくださいね!

それでは、ご依頼してくださったみなさんもうしばらくお待ちくださいね〜❤︎